鹿屋市のみなさ〜ん。


知ってましたか?


鹿屋市役所のレストランが再開していることを。





なんと、1年3ヶ月前の


2022年11月からオープンしていたのです。





だっきしょ豆腐日本一に輝いた小松食堂


その小松食堂入っているのですラブラブ音譜指差し



日替わり定食550円(税込み)


かわいい小皿に入った定食550円


+50円でご飯を大盛りに


+100円コーヒーを付けられます泣き笑い☕🍱




その他にも🍜チャンポン🍛カレー、カツカレー


うどん、そば、親子丼、牛丼などなど。




安くて誰でも利用できるんですって指差し飛び出すハート


早速食べに行きました。



ボリューム満点で美味しかったですよ〜ニコニコ



12時になった途端に職員さんの利用が多いので


少し時間をずらしたほうがゆっくり出来るかも?



利用は


11:00〜14:00まで。 土、日、祝日はお休み。



ちなみに私が行ったときの


日替わりはチキン南蛮でしたニコ