鹿児島鍼灸専門学校を卒業して13年。


この間、


逆子の矯正


不妊の女性への全身調整


小児はりなどを行ってきた。



でも、助産院を閉院してからは


学んだ事が全く活かせなくなったえー?しょんぼりえーん




ところが


病院清掃のパートを始めた途端に


左手首と左手指の腱鞘炎


右手のばね指


右肩関節周囲炎などを次々と発症えーん




あまりの激痛にパートを断念!


と思ったけど


そうだ。私は鍼灸師でもあるんだ。


と思い出し、自己治療をやってみたほっこりイヒウインクしょんぼり



すると


どうでしょう。


それぞれが2日間くらいでほぼ完治。



やはり、東洋医学はスゴいですねぇ笑い泣き



ちなみに私が使ったのは皮内針


これを痛むところに(2〜6個)貼っただけビックリマーク


肩の激痛には皮内鍼と低温カイロを併用!!



本当にスゴ〜く楽になったんですよ。



これをご覧の皆さん。


体調不良の時は


西洋医学だけじゃなく、漢方薬や


東洋医学も選択肢に加えて頂きたいですニコラブラブ