昨日、鹿児島中央駅前の広場で


参政党の党首(神谷宗幣さん)の街宣があり、


応援している横井さくらさんも話されるので


出かけてみました。




さすがに


神谷宗幣さんのお話は


人を惹きつけるものがありましたニコ




日本人としての誇りを持つこと。


子どもたちの教育では


根っこの部分でつながり


シッカリ向き合うことが大切。などなど。




私が嬉しかったのは


参政党の「号外 びっくりマーク




政府もメディアも


もうすぐコロナワクチンが「有料」になると


ワクチン接種を勧めて(あおって)います。




参政党の号外には、


子供の命を守るために


打つ前に知っておくべき事


ご夫婦、ご家族、ご友人で


考えてみてください。とありました…



私も同じことを言いたいです。