去年、助産所の閉院届けを出してから


何か資格を取ろうと思うようになりましたほっこり




今回、挑戦したのは、


な、


なんと、


フォークリフト !! ゲラゲラ音譜


20代の若者が多い中、69歳での挑戦です。


1日だけテキストで学び、あとの3日間は実技。


実技ではテンパってしまい


全く、操作が出来ませんでした。



右手は右太ももの上に置き


左手でハンドルの丸い握り部分を握って


運転操作をするのですが


どうしても上手く動かせませんでした えーん 




何とか合格にしてもらいましたが、


情けないほど下手くそでした えーん




でもね、


今、考えると、


両手で運転するような気持ちで


ハンドルの握りを操作すれば良かったのです。



フォークリフトの資格を取ろうと思う人は


私のように考え過ぎないで下さいね 笑い泣き笑い泣き