日曜(3/5)に鹿児島市内で長女一家とランチ。


2/12にも鹿児島市内で一緒に食べたばかり。



どちらも食べ放題音譜酔っ払い笑い泣き



毎日が日曜で


禁酒している私が考えるのは


夫の運転でどこかへ出かけ


美味しいものを食べること。



今回は


和食洋食中華食べ放題時間無制限音譜音譜



時間無制限ですよ!!!!!!!


11時に入店してランチを食べ


そのまま休憩しながら食べ続け


16時にディナーを食べて帰りました。




なあ~んて、ウソ。


それでも苦しくなるほど食べました笑い泣きゲラゲラ



その後、


孫とプリクラを撮りました。


最近のプリクラはスゴいですね。


まるで別人ですゲッソリポーン


アプリで動画にも出来るんですよ〜ウインク