おっぱいルームの患者さんは、

お母さん方のクチコミ

産婦人科からの紹介

そして

アメブロを見て来られる方が多いようです。




地域の母と子のために頑張っている私です。

ここ数年は

おっぱいマッサージが中心で

自宅出産の依頼はなくなりましたほっこりぼけー



ゴッドハンドと呼ばれる技術力❗

これが私の強みです。

(謙虚さが足りない私です笑い泣き)


地域で開業して26年が過ぎました。。。

そして、2011年、

はり師きゅう師の資格を取得して

気持ちも新たに開業した おっぱいルーム 

本日、

10周年 を迎えることができました笑い泣きラブラブ音譜


精進していきたいと思いますほっこり