義母が、低ナトリウム血症と診断されて

緊急入院したのは8月。



退院してから、

まだ1ヶ月ほどしか経っていません。

その間に足の甲が腫れ点滴にも通いました。


ところが、今度は、

低カリウム血症で入院しました❗

しかも入院したのは、

アイ・シー・ユー (ICU)でしたえーん



医師から

「いつ心臓発作が起きてもおかしくない状態」

と説明を受けましたえーん

ただ、

中心静脈栄養で対応出来るとのこと笑い泣き



普通の食事ではナトリウムカリウム

不足するようなミネラルではありません。



嫁の食事が悪かったのか?

何か見落としていたのか?


今となっては

無事の退院を祈るしかありません。


今、考えてみると・・・

手を合わせるだけで

ほとんど食べていなかったなあえーんえーん