毎度毎度、ご報告です。m(__)m

右耳から両耳へ。

そして今は左耳。

かれこれ3週間ばかり

(音)が聞こえにくい状態が続いている。


耳鳴りもひどくて、

朝から寝るまで続いているえーん


ついに、

耳鼻科を受診❗笑い泣き笑い泣き

やはり、

左の聴力が落ちてるそうな・・・えーんえーん


「声が響く」と伝えると、

麻酔されて・・・

数分後に鼓膜切開❗




これで全快 (^^)/




のはすが、

変化なし❗

どうなってるの?えーんえーん


あれこれ考えていると、

気分が沈み、

最近、

やたらと

ビールが飲みたい生ビール

飲めば、

スカッとするような気がする。

禁酒をやめようかな?ぼけー


いやいや、

ここは、気を取り直して

ツボでも刺激してみよう。

翳風(えいふう)。完骨(かんこつ)。聴宮(ちょうきゅう)。

効果があれば良いのだけれど・・・笑い泣き笑い泣き