最近、色々なお店に『女子会コース』が出来ました。

女性だけのグループには、とても嬉しいサービスですねラブラブ!ビール



デザートをサービスしてくれたりお団子ソフトクリーム


飲み放題の時間制限を2時間のところを3時間にしてくれたり、


料金も他のコースより500円~1000円くらい安く設定してあります。





女性は、あまり食べないし、飲まない・・・・・


と考えてのコース設定なのでしょうか?




ところが、中には男顔負けの飲んべえがいるのですよにひひ音譜


以前アルバイトしていた病院の職員と時どき飲むんですが、


この女子達は、すごく飲みます。


飲んで、食べて、飲んで・・・・・・


コース料理じゃ足りないので、いつも次々と料理を注文して、


飲んで、食べて、飲んで・・・・・・・・・


店員にキスを迫ったり、服を脱いだり、ゲロを吐いたり・・・・・


も~~~大変です!!!叫び叫び叫びあせる




中年女の飲み会ほど恐いものはない!!と思うのに、


女子というだけで、こんなにサービスして貰っていいのでしょうか???


にひひエヘッビールビールビールビールビール