去年の8月13日に、


長年飼っていた老犬を見送りましたが、


うちには、まだ、2頭の犬がいます。


どちらも迷い犬を保護したものの飼い主が現れなかったのです。




雨が降らなければ、毎朝、主人と犬の散歩に出かけます。


「犬が札束をみつけた!」


「お手柄ワンちゃん、お宝発見」


「犬がみつけたものは、超高級な・・・」


なんてニュースを時どき聞くけど、うちのチャッピ-とピ-コもなんか見つけてくれんかねぇラブラブ



1億くらいみつけるといいな音譜



そしたら「おっぱいルーム」を新築しちゃうよラブラブ



こっちは、作業場を造って、トラックを買い換えるぞ音譜



などと話しながら歩いていると、ご近所の方から


「仲がいいですねぇ~」と言われました。


そんなに幸せそうに見えましたか??ラブラブ!宝石緑宝石ブルー宝石赤



そうそう、今日は、散歩中に500円玉を拾いましたにひひクラッカーヤッタ―