ネコ好きな方ならご存知だと思いますが、


今日、2月22日はネコの日です。


何故、ネコの日なのかは、説明するまでもないですよね。

(ニャ~ニャ~ニャ~)


私は、小さい頃から、なぜかネコが大好きでした。


でも、母が動物をあまり好きではなかったので、


家では、ネコは一匹しか飼って貰えませんでした。


拾ってきたネコを、


泣きながら元の場所に返しに(捨てに)行ったことも・・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


大きくなったら、


ネコをたくさん飼って、


ネコに囲まれて生活したい!!


と思って生きてきました。


そして、


大きくなった今、


私は、ネコに囲まれて、


ネコの痰や、ゲボや、たくさんの抜け毛が舞う家の中で、


朝晩、ネコのおしっこやウンチを砂の中から拾い上げながら、


しあわせに、


本当に幸せに暮らしておりますにひひニコニコ音譜