今月は、梅雨のためだったのか、おっぱいの調子が悪い方が多く、


乳腺炎のお母さんが20人程いらっしゃいました。えっ


おっぱいルームを始めてから、こんなに患者さんが多かったのは初めてで、


も~おビックリです!


乳腺炎は一回で治すので、中には、マッサージに4時間ぐらいかかってしまう事もあります。


30分でも4時間でも、お値段はそのままで、3000円です。


すごくお得でしょうべーっだ!


でも、乳腺炎なら早い段階で来て欲しいです。


そのほうが,治るのも早いですから!


話は変わりますが、


今、家で飼っている老犬の調子が悪く、その介護の為に、おっぱいルームに居ない時間がが多いです。


いらっしゃる時は、必ず、予約をして欲しいと思いますニコニコ


080-6458-2636蒲地までラブラブ