母とのお疲れ様会は食べて飲んでお風呂でしたが
ホテルはやはり居心地よき

かと言ってホテル住まいがしたいかと言えば
それはないなぁ

上げ膳据え膳は身体悪くしそう

たまにだからいいんだよね

わたしもリフレッシュできました!

自宅戻って早速やったことは常備菜作り




まだまだ作ります^ ^


野菜は切っておくだけ

蒸しておくだけで時短につながるし

何より無心になれてスッキリ!


アネ君元気だったあ?


赤ちゃんみたいなんだからぁー



おうちカフェも中々好きなんです

自家製ジンジャーシロップやめられない






ケーキはこちらの↓

甘さ控えめで密かな人気店






愛しい我が家だわ♡