ブログご無沙汰してしまいましたが

元気に過ごしております😃


相変わらずの食ブログになりつつありますが


今日は久しぶりに一風堂の赤丸

醤油とんこつベースにガーリックの香油と辛味噌

たまらない美味しさでした!!

わたしは白丸より赤丸派だな





夜は遊びに来てくれた姉と宅飲み♪

お惣菜何品かつまみに作った


いただいた静岡の葉しょうがはポン酢とお酢で

(めちゃくちゃ美味)

ポテサラ

たたききゅうりはニンニクと胡麻油と醤油、酢で

大根とにんじんでなます


昼にギトギトラーメンいただいたので

消化促進と解毒作用の

お酢をふんだんに使っております♪




甘麹のアイスクリームも作ってみた

キャラメルのような粘りのある濃厚アイスが

出来上がる予定

明日が楽しみ!






週末は楽しい時間もあり鎌倉ライフは

過ごしやすくてやっぱりやめられない😆

こちらの素敵なお店のご紹介はまた別途で♡