こちらは一足早い夏到来

海辺には沢山の方で賑わっています



バタバタしていた数日から

今日は甥っ子ちゃんのお墓参りへ



葉山の高台にある霊園

海も見える場所にあって空気も澄んでいて

緑豊かで、きっと安らかでいられているはず!




沢山のフェニックスが南国ムード満載で

霊園ということをいつも忘れてしまいます



また来るからね!





帰り道に行列のできるお店に立ち寄ってみたら

パン屋さんでして、試しに買ってみたら

美味しいお店で当たりでした^ ^


パンもお店ごとに味が微妙に違っていて

好みの味に出会えると食べるの大好き人間な私に

とっては嬉しみです♪


葉山はプレドールが一番と思っていたけれど

こちらも中々です


芦名ベーカリー





蔦のからまる趣きある外観も魅力的な店



入り口脇にはお野菜の販売も



134号線にあるのだけど

何度もこの道通って全く気づきませんでした!

どれもモチモチパン生地で、また寄らせてもらおう



三角屋根さんでお茶して帰ってきました♪