晩ごはんは肉が食べたい家族のご希望

ステーキ焼きました



大根おろしにポン酢をかけて

さっぱりめに!

柔らかめの春キャベツは

りんごも入れてホワイトバルサミコとオリーブオイル

最近この組み合わせ多め





ゴールデンキウイのはちみつ漬けは

甘味が酸味をおさえてくれて美味しくなります。

簡単だから結構な頻度で登場


美味しくいただきました♪





そう言えば昨日はヴィーガンパフェを作りました




豆乳アイスって簡単にできるの知ってました?





今夏はオリジナルの完全ではない

ハーフヴィーガンパフェ作ってみるぞい^ ^


最早家庭料理が趣味のひとつになりつつある


世間ではゴールデンウィークですが

わたしはいたって通常運転


日常を楽しむ日々


今日も男前なアネラ君とともに