今年はアメブロ20周年





3ヶ月以上前に20周年記念イベントのご招待を

弱小ブロガーのわたくしが

何故かアメブロさんからいただき

行く予定だったのですがすっかり忘れてしまい

青森旅行に行ってしまいました^^;

楽しみにしていたんだけどな。。


そんなすっかり忘れていたイベントを

先月アメブロさんから宅急便が届いて

思い出した次第です


結構な大きさのダンボール





中身は何かといえば

20周年記念イベントのお土産でした




結構実用品が入っておりました!



わたくし、どちらかと言うと

太っ腹でケチではありませんが


無料って、ただって

嬉しいね!!


ただこの添付されていたお手紙見ると

ご紹介くださいとあるので

一応ご紹介致しますね



ビオレゼロシート


最近、夏日があるので早速この汗拭きシート

使わせていただきました

体感は冷んやりとしていて

速攻で汗がなくなり、お肌はサラッとする上に

汗の嫌な匂いから石鹸の良き匂いに変わります

今夏も猛暑の予想のようなので必需品になりそう!



クールや無香もあるみたい




ビオレゼロシャワーローション



これはまだ使っていませんが良さげです

夜のバスタイムに、このローションを身体に

つけておくと、お風呂後のドライヤー時の汗や

就寝中の汗のベタつきの不快感から解放されます


結構最近、寝汗かくんですよねー

せっかくお風呂入ったのに、また朝シャワー

浴びたりしています

それがなくなりサラッと快適が朝まで持続するそう






アサヒ ビアリー


このビール初めて見ました

微アルコールと謳っているとおりアルコールが

なんと0.5%です

飲めない夫に飲ませてみようかと思います




ツーハッチのレッグウォーマー


そしてシルクアンドコットンのレッグウォーマー


めちゃくちゃ肌触りがいい!

肌に触れる裏面がシルクです


夏にエアコンつけていると

ふくらはぎのあたりが冷えませんか?

わたしかなり冷えるので

吸湿性、放温性、通気性に優れている

このレッグウォーマーもかなり嬉しいです^ ^



ピックしてお値段見たら2千円もする代物でした


しかもレビューも高い




色違いもあるようです








ザッと紹介しましたが

知らないだけで

利便性が高かったり使い勝手のいいものって

沢山世の中にはあるんですよね

不快に焦点をあてて商品開発するのですから

当たり前なんですがね^ ^


アメブロさんありがとうございました♡