今日はいつものあそこの場所へ




女将の料理教室♡

春の食材を使ったお料理







ちょっとしたコツを教えてくれるからありがたい

やっぱり下処理大事ね



そして驚きのホタルイカのカレー

結構簡単に作れちゃう





日本酒の差し入れまであったりして最高!

月曜の真っ昼間からスミマセン。。



このお酒めちゃくちゃ美味 

おすすめ



みんなで幸せ♡を連発

顔がほころんでゆるゆるになっちゃう


出汁が染み込んだ高野豆腐に感動

ホロホロの手羽にも感動

カリフラワーの美味しさにも感動

温かなお出汁の優しい味にも感動

大袈裟でなく皆で感動の嵐




女将のコンセプトは日本各地のおばあちゃんの味を

残していきたいそうです


日本人の胃袋にはやはり和食があっている


早速自宅でも作って家族にも喜びの味をシェア^ ^


色々な味が楽しめる、五感が刺激される環境に

いられていつものことながら感謝です♪♪