🌸鎌倉の春の新店舗情報🌸



クルミッコカフェ


クルミッコで有名な紅谷

八幡さまの近くにあった本店は現在

リニューアル中でお休み

代わりにではないですが

小町通りの横路地に入ったところに新店舗オープン






以前はチョコレートショップだったかと



広々としていて素敵な造り



4/19からカフェまでオープンだそう





イソップ



今月上旬にオープンしたイソップ鎌倉店

我が家でも色々と使わせていただいています




店内はナチュラルな癒しの香りであふれています

鎌倉駅から1.2分の場所にあります








マーロウ


葉山にあるプリン専門店のマーロウが鎌倉に!

本日オープンしました

こちらも鎌倉駅1.2分という良き立地

お土産としても喜ばれますね




店内めちゃくちゃ混雑していました









ハーベスト


世界中の上質なキッチンテーブルウェアを

揃えた恵比寿にある人気食器店



※お写真お借りしています





なんと鎌倉に新店舗がオープン!!

カフェも併設されると聞いて

わたくし非常にワクワク楽しみにしております^ ^


小町通りの脇道入ったところとしか

まだわかりませんが

この春オープンとあるので来月ぐらいなのかしら



以上がこの春オープンの店舗情報

余談ですがラジオパーソナリティの

鎌倉在住クリス智子さんも

古民家リノベーションして何かを始めるとのこと

こちらも楽しみすぎ!