週末は海が綺麗だった



雪化粧の富士山も




気持ち晴々とするぐらい良き天気と景色





何度来ても前面に由比ヶ浜材木座海岸を

一望できる景色を見ながらのお食事は最高




コース前菜はぶり

こちらのお店は盛り付けが華やか

目でも楽しめるって得した気分




この彩りの組み合わせ

芸術的で素晴らしい



前菜2品目は鎌倉野菜

こちらはスチームなのでヘルシーに

たっぷりと野菜の旨味を堪能できます

でも実はわたしは鎌倉野菜はグリルが好きだな


ゆっくりゆっくり食べると

それぞれの野菜の味がじんわりと染み入る




メインはわたしは豚肉



夫は金目鯛


メインにも野菜たっぷりです



デザートはバレンタインらしくフォンダンショコラ



中から温かなチョコレートがとろ〜んとでてきて

罪悪感ありありながら完食♪

美味しかった





何度来ても満足度高いレストランです^ ^



お会計済ませたら今だけの

バレンタインのプレゼントをいただきました






予期せぬプレゼントってテンション上がります




良き週末のひと時を過ごせました

感謝感謝だな