都内と鎌倉の2拠点生活をされている
ウェディングプランナー黒澤裕子さんの

チャリティフリーマーケットに行ってきました


ご自宅での開催だったので

完全予約制の少人数での開催

予約といっても抽選予約

運良く当選できて素敵な裕子さんにも

お会いできるのを楽しみにしていた日


またチャリティフリーマーケットなので

売り上げは石川県の震災復興に寄付されるそうです


場所は当然秘密ねww

山深い静かな場所の一軒家

素敵でした♪




中も撮影はできませんが
素敵すぎるフリマなんて初めて
裕子さんも含めてキラキラしていました

1時間制でわたしは3回目の回
それでもまだ商品ありよかった
靴のサイズがあえば買いたかった。。



お買い上げ品はこちら

敢えてメーカー名はだしません



でもこれはわかってしまいますね

今でも正規品で⚪︎万円ですが⚪︎百円

太っ腹な裕子さん

ブランド系の香水にありがちな

どぎつい系ではなく柑橘系の爽やかないい匂い





こういうバッグも正規品では自分では選べない



中にもデザインがあってもう可愛い!

やっぱり破格値でした♪

しかもどれも状態がいい



早速お茶を

中国茶用に使わせていただきます




パフュームはインテリアにも




どれも大切に使わせていただきます^ ^


来ていた方々もおしゃれ女子ばかりでした

素敵な方には素敵な方々が集まるんだなあ

わたしはさておいてねw


ひっそりと社会貢献活動なさっている

裕子さん、更に好きになりました♪


わたしもわたしなりの社会貢献できる

シニアライフを楽しめるようにしよう!と

触発されるようなひと時でした♪