高校からの親友と丸の内ランチへ♪
ちょっと早めに行って買いたかったものをゲット





クチポールのムーンシリーズ

クチポールはデザインだけでなく
舌触りもよく劣化してこない
優れもののカトラリー

ブラックシリーズを使っていますが

ムーンも欲しいと恋こがれ約1年

スプーンとフォークを購入




輝きがたまらない




さて今日のランチはAWキッチン丸の内店

それほど敷居が高くなくフランクに楽しめて

何より野菜が美味でした

おすすめのお店でしたね









鎌倉にもありますが

丸の内店はサラダとデザートがビュッフェスタイル


予約しておいて良かった

あっという間に満席でした


今の時期はストロベリービュッフェ

大好きないちごが沢山でテンション上がる⤴️



サラダもフレッシュで鎌倉野菜もあったよん



このサラダのトッピングが良かった!

自宅でも真似しよっ



デトックスウォーターありがたい


窓際の座席だったけど

残念ながら目の前工事中

皇居は見えますけどね






メインはパスタかリゾットと

5種類ぐらいからチョイス





気を使わない友人との喋りに弾みがつくとともに

ちょっとねー食べすぎてしまった


散歩を兼ねて皇居にパワーをもらいにいく!








ここで笑えたのが

友人が旦那さんの愚痴を思いっきり吐いていたら

まさかの引き寄せが!!

テレビの取材

タイトルが「旦那のうざい行動」www


※写真OKいただいてます


取材頼まれましたが顔出しできないし

2人でお断り致しました^ ^


めちゃくちゃ2人で笑った!


でもね、アンケート結果を見て

世の中のご主人さま、お疲れ様でございます⌒-⌒; )


夕方に友人とは別れて

ちょっとひとりぶらぶら


丸の内仲通りのイルミネーションがつきはじめる





インテリアショップ見てチェック


丸の内散策大好きです^ ^