朝からベッドメイキングで整えました
シーツ、枕カバー、ふとんカバー取り換えて
風をいれてスッキリ!


勿論、夫のベッドもw




我が家はトゥルースリーパー派
これ敷く前は朝起きたら
肩やら腰やら痛くてたまらなかったけど
それがなくなりました
手放せないアイテムのひとつ!




そして実家へ♪

途中、小腹が空き

乗り換え駅で立ち食い寿司を見つけ

2.3貫つまむつもりではいったら

シャリが小さくて酢がきいている好みの寿司

ネタも新鮮で美味しくて

気づいたら

12貫も食べてしまった


以前もそうだったけど

筋トレ始めるとエネルギーを消費するので

お腹がすくんだよなあ



玉子2貫

いか2貫

ネギトロ2貫

中トロ1貫

ふぐ1貫

かれい1貫

いくら1貫

しまあじ1貫

数の子1貫


しかも滞在時間15分


こういうところに来ると

働いていた多忙な時期のスイッチが

入り早食いにもなるw

いかんいかん



おかげで実家までの車内では熟睡💤

好きなネタばかり食べれたから満足ではある


実家に着いたら

庭の紅葉が色づいていました

母と2人でセブンで買ってきた

ラテ飲みながら紅葉観賞


先々のこととか考えないようになったら

以前のような淋しさは消滅してくれた

いくつになっても今日一日を明るく元気に生きる

これにつきますね^ ^




明日は姉も合流して

3人で病院からのランチ予定


うん、家族との関係性も整ってきた


実は姉とは母の事で先日

ちょっとだけ揉めたのですが

素直な気持ちをお互い言い合ったら

2人ともスッキリしたのか

発言やら態度をお互い気づかうようになって

いまは良好に^ ^


やっぱり言わないとわからないし

言ってもらわないとわからない

超能力ないし、察することはできないわ


実家にはお手入れグッズ持参


お寿司を食べた乗り換え駅に

化粧品コーナーもあって

久しぶりだったから1時間くらいじっくり

見ちゃった

クリニークのナチュラルな発色のリップ購入

まだまだ化粧品も好きでした


いくつになっても身だしなみも整えないとね