マリブファーム


逗子マリーナにあるマリブファーム

今日はキャンドルを灯して

より一層、LAぽくなる

キャンドルナイトデイだったので

肌寒い日ではありましたが

夜散歩がてら行ってみました




↓こちらは昨夏、日中行った時のもの




いつも思うけど、ここだけ異世界



予約していったのでソファー席へ





娘と主人のレモネード美味しそう



こちらのレストランはお値段高めです

決してコスパはよくありませんが

海外のような雰囲気が味わえるので

リフレッシュ度、居心地は抜群です





お料理は勿論どれも美味しいです♡



本来なら席移動はできないのですが

キャンドルナイトということもあり

デザートはテラス席へ


わぁー綺麗



ガラスと水辺とキャンドル

幻想的で素敵





温かい紅茶と一緒にいただきました


大人なディナータイムを満喫です^ ^






向かい側にあったロンハーマンカフェが

昨年10月に閉店してしまいましたので

逗子マリーナでのカフェはこちらの

マリブファームのみですが

何度来ても満足度が高いお店


日中はドリンクやハンバーガーの

テイクアウトもありますよん♪




テラス席でのディナーがゆったり楽しめる

おすすめレストランです