鎌倉のバードホテルレストランも大好きですが




葉山にも同様なレストランがオープンしている

と聞いて早速伺ってきました




バードホテルと同様ウェディングメインの

レストランです


バードホテルと違うのは

昭和初期に建てられた邸宅をリノベーション

しているところです


とっても素敵でした‼︎

行って良かった‼︎

また行きたい‼︎






素敵すぎやしませんか

和と洋が入り混じっているコンセプト大好きです♡





ランチはコース一択です




ふきのとうのフリット

サクサク香ばしい



タイと鎌倉野菜のカルパッチョ

野菜も新鮮

ソースがビネガーがきいていてワインとよく合います


パンも焼きたてで美味


メインは和風リゾット

生ハムとパルミジャーノが上にのっていて

お出汁は鰹出汁

これが中々相性良かった

ヘルシーね


デザートはガトーショコラ

木漏れ日の中、ゆっくりといただきました


葉山のイヌイットコーヒー

さっぱりとした味のコーヒーで

飲みやすかった















ラグジュアリーホテルは都会と同様で

無機質さを感じますが

(それはそれで好きですが)

鎌倉や葉山にある

小さなホテルレストランは

人の温かみと自然と共存しているので

居心地が良い

落ち着く、和むという感覚かな


コスパも良かった

ランチコースは2750円


今年1月にオープンしたばかりなので

空いてましたが、今後賑わいそうなレストランでした


おすすめレストランです^ ^


この後は森戸神社にお詣りをして

別の古民家カフェにも立ち寄り葉山を満喫


また別記事にします♪


富士山が今日は良く見えました

ラッキー!ありがとう富士山