随分前に購入した
KOKUYOスタバコラボノート


その時の記事はこちら⬇️⬇️⬇️






使い勝手が良かったので
今日行ったスタバで2冊
再び購入!

確か5色あったのですが、
白1色しかありませんでした


1冊450円

リングノートなので
開きやすいんですよね


他の色がないか検索をかけてみたら
1600円!






3980円!







5500円!



値あがってますわびっくり


450円で買ったわたしは
お得だったのね〜♫



いやいや違う





因みにタッチペン
オンラインで購入しました!




書きやすいです照れ

チャージ支払いも可能




持ち物次第でパワーアップします⤴️




今日は所用で海の近くへ。。



花鳥風月が必要なわたしです




◇最近の人気記事◇
 
 
◇お金のお勉強関連記事
 
 
◇住宅購入関連記事
 


image