☆優雅Time☆ | ☆友稀サナのブログ☆

☆友稀サナのブログ☆

気軽にブログを読んでみてください♪
みなさんの訪問をお待ちしてマース(* ̄∇ ̄)/゚

おはようございます晴れ
photo:01




最近バタバタ続きで疲れが溜まって来ましたどーも僕です(・ω・)ノDASH!


24日は親友池田夏希嬢のお誕生日でしたヒヨコドキドキ

photo:02



カウントダウンからパーティーしたおラブラブケーキクラッカー

26歳おめでと( ^ω^ )ドキドキドキドキドキドキ

photo:03




高校生の時に仕事現場で一緒になってからかれこれ7.8年仲良くしておりますラブラブ

村岡さぁーやとはまた別で、愛弓や夏希はあまり頻繁に会う方じゃ無いけど、会った時はいつも通り音譜

離れて居ても(?)いつも幸せを願っております( ̄▽ ̄)アップキラキラ

ちゅんたんサランへキスマーク

素敵な一年にしてねキラキラ恋の矢





後は~
photo:04



スナイデルのサンプルSALE行ったりワンピース口紅

photo:05



サーターアンダギーを作ったり合格


日々充実しておりますニコニコ




あ、ちゃんと仕事もしてますよwww

書いて良くなったらお知らせしますねひらめき電球




ちなみにリアルタイムのサナちゃんは…

photo:06




朝から一人カフェコーヒー

マッタリちゅう流れ星


一人でのんびりお茶する時間は色々考えたり、気持ちをリセットしたり、大切なのですコーヒーナイフとフォーク


さーて今週もあと少しアップ

頑張りますかアップアップアップ