☆卒業☆ | ☆友稀サナのブログ☆

☆友稀サナのブログ☆

気軽にブログを読んでみてください♪
みなさんの訪問をお待ちしてマース(* ̄∇ ̄)/゚

おはようございます(^-^)

昨日急に風邪を引きましたカゼダウン

ノドが痛過ぎて何も飲み込めない(;´Д`A
身体の節々が痛過ぎて起き上がりたくない(;´Д`A

熱は多分無いんだけど…DASH!



あー今日休みでよかった…あせる

でも明日出れるかなーやぎ座汗

とりあえずこれから病院行ってきますしょぼん病院






ところでもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

本日3月31日で私の親友である村岡沙耶香氏が所属事務所のケイポイントさんを卒業する事になりました。

以前から話は聞いていたのですが、彼女には彼女なりの考えがあり、最終的に出した結論が「卒業」と言う形でした。

彼女はファンの方々の事を本当に大切に考えていて、皆さんに今日まで話せなかった事に苦しんでいました。

突然の報告で驚いた方も多いと思います。

でもそこはこの世界特有の「大人の事情」ってやつで…ヽ( ̄д ̄;)ノ


結果はどうあれ、沙耶香自身はどこからも居なくなるわけじゃありません!


本日でケイポイントさんは卒業しますが、これからは私と同じく渋谷109 PINZAで働きながらフリーで活動を続けて行くそうなので、皆さん村岡沙耶香の応援、引き続き今後ともよろしくお願い致します。


私も応援してますよキスマーク


photo:01



馬クマ



ヒヨコ友稀サナヒヨコ