精神科医Tomyさんの言葉、いつも説得力があります。

 

 

 

 

"強い人って、

          いろんな現実と向き合える人"

 

 充実した人生を歩める人は、正解がどうであれ、

      自分の“納得感を重視して“自分軸

        選択を決定

 

 結果として自分の選択がミスっても、納得して選んだ道なら後悔することはありません。

 

 納得度を高めるためには、

普段から“想像力”を高めて、いろんな可能性を考えておくこと

 

 

 私的に言えば、

     沢田聖子さんは 心の革命家❣❣❣

   

    マネージャーのアッキーさんは、会報で

"革命家❗人々の声を代弁する…❗まさに沢田聖子の世界、とおっしゃってますね😆

 

 

 先日、栃木県足利市のコミュニティFMの”FM Damono”に

 SHOKOさんのCD「SHOKO LIVE」をお送りしました😉

 

 昨日、私のメッセージとリクエストをかけていただきました😆

 

 その曲は、昔、私がときめいた「星空のメッセージ」です😊

 

 

 

 

 最後に、私の中では、沢田聖子と言えば、この曲❣❣❣

 

 私自身の自己変革の源となった曲です❣❣❣

 

 ”素直に生きてみよう(^^♪ 

                         自分を信じることから始めよう(^^♪ ”