私は1昨年からSNSでの発信を始めました❣

 当初はアメブロ沢田聖子さんのブログに

   ”いいね”をつけだしたのが、始まりですが、

 今はX(旧Twitter)、FacebookInstagramthreadsを利用しています❣

 先日はYouTubeのアカウント登録した後すぐにSHOKOさん出演の番組にチャットで参加しました。

 

 SNS、楽しくてしょうがないです✨

 

 最近は、自動車を息子に譲ったため、自動車に乗る事も減り、FMラジオを聴くことが少なくなりました。

 以前は、日曜日にFM福岡で、山下達郎さん、福山雅治さん、ユーミンなどの番組を聴いていました。

 

 つい最近、SNSで交流させていただいている女性の方からの繋がりで、Xのサイトから、

 何と、縁があまりない北関東の

    群馬県のFM桐生に辿り着きました。

 そして、Xで火曜日の「おはよう桐生」「ランチどきっ!」のMCの”ちーちゃん”さんをフォローさせていただき、”いいね”をするだけでなく、パソコンのアプリでラジオを聴いています😊

 しかし、まさか、九州から関東の「FM桐生」がパソコンやスマホで聴けるとは。。。

 でも、九州の人間で聴いてるの、自分ぐらいかな❓❓❓

 

 

 群馬県から連想されるのは ~ 中山秀征さん、井森美幸さん、桐生競艇、前橋競輪、高崎経済大学など

 昔の仕事で桐生競艇場に1回行っただけです。

 

 私みたいなローカルな人間にとって、

この”ローカル”で”アットホーム”な雰囲気がなんとも言えません。

 ちーちゃんさんのほのぼの、優しい語り方、リスナーの方のバラエティーに富んだメッセージやリクエスト曲。

 

 今は毎週火曜日の朝と昼はFM桐生のちーちゃんの声を聴くのを楽しみにしています❣❣❣

 

 

 そういえば、沢田聖子さんが毎年、前橋の音処きしんでLIVEしてますね❣

 ちなみに今年は

  3/30&31 @ 前橋 音処きしん

  【 沢田聖子 おめでとぉ〜2days@音処 きしん】

がありますね❣❣❣