沢田聖子さん

 

 

 誕生日おめでとうございます!!!

 

 今年はデビュー45周年❣❣❣

 

 今年も”miracle”な年にしてください😁

 

 私は2020年の週刊女性の「人間ドキュメント」の中で、”チーム沢田”のサウンドプロデューサーの林さんとマネージャーのアッキーさんの言葉が印象的で、気になっていました❣

 

 林さん(プロデューサー)

聖子さんには鋭いところがたくさんあって、音楽の理論はなにもわからないと言いながら、”ツボ”をよく心得ているんです。”生まれ持ったセンス”に”長いキャリア”が枝葉となり、彼女ならではの音楽を紡ぎだしてきました

 

 アッキーさん(マネージャー)

自分の歌を聴きたい人が1人でもいれば、聖子さんは全国どこにでも行きたいと考えています。そんな思いを叶えるため、物販を合わせてなんとかやりくりしています」

 

 過去3回、SHOKOさんの魅力について、述べさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私の好きな文章は、漠然としてますが、"わかりやすくて、心に残る文章"です。

 この文章は私がSHOKOさんの人柄を知る上で、とても役に立ちました。

 また、私に希望や勇気を与えてくれました。

     SHOKOさんの生きざまや人柄にRespect❣❣❣

 

 

 先日、SHOKO FAMILYの会報 Vol.18に 私が書いたSHOKOさん、林さん、アッキーさんの星読みの記事が掲載されました😉

 その時より、少し詳しくお伝えします❣

 

 調べてわかった発見は、

    それぞれの果たす役割、チームワークの良さ

 

 ☆SHOKOさん

〇芸術センス・感性・直感に優れる

〇明るく社交的 おしゃべり上手

思いやりにあふれ、世界中の人が幸せになってほしいと願う愛

〇好奇心旺盛 境界なく人と繋がりたい フットワークが軽い

いつまでも若々しい。

チームワークを大切にする 

高い理想を持ち、その実現のためには自分の意見をはっきり主張する革命家

 アッキーさん曰く、「革命家!!! 人々の声を代弁する…! まさに沢田聖子の世界、という感じがします」

 

☆林さん サウンドプロデューサー、技術的・精神的な支柱

〇芸術的なセンス 豊富な経験

〇頭の回転が速い 好奇心旺盛 抜群の記憶力

〇温厚なイメージ 親しみやすい 深い感情 共感力

周りへの気遣い 自分の仲間は絶対守る

 

☆アッキーさん   敏腕マネージャー 主に実務面で支える

〇いつでも笑顔 気配り上手

〇高い実務能力 仕事熱心 慎重 ストイック 努力家

SHOKOさんの想い現実のカタチとして叶えさせる仕掛け人

〇支える 育てる 助ける

マネージャーになるために生まれたきたような人

 

 ☆福田 Mac 眞国さん 才能豊かな名ギタリスト

 Macさんについては、生年月日がわからなかったので、詳しくは不明

〇泣かせるギターテクニック

〇天然なユーモア ムードメーカー

 

 ☆その他 

 アッキーさんの話では、林さんは動物が好きなようです。ペット何か飼っているのかな?

 SHOKOさんはにゃんこちゃん4匹、アッキーさんはワンちゃん5匹。みんな集まったら、すごいことになりますね(笑

 人は動物と接する時に、”オキシトシン”という幸せホルモンが出るそうです。みんな幸せですね😊

 

 実は、SHOKOさんと私の出生時のホロスコープは似ています。

 太陽星座:魚座、月星座:双子座、水星星座:水瓶座、土星星座:水瓶座

 深く調べれば、調べるほど、SHOKOさんは私のお手本のような人。

 これからもリスペクトの心を持ちながら、応援していきます❣❣❣

 

 

   公式HP

 

 

 

        1986年  Natural 「Too Too」

 

 

     1990年 my song  「See You Again」

 

 

            2001年 親愛なる人へ  「祈り」