「今、世界で一番注目されている人は?」の問いに、私は間違いなく”大谷翔平さん”を挙げます❣

 

 今日は彼の習慣と新妻・真美子さんについて紹介します❣❣❣
 

 

 

 

《概要》

言語化力を上げると、

            夢も叶いやすくなる

 例えば、大谷翔平選手の目標達成シート(マンダラチャート)

 言語化→具体化力

  目標達成シート→ 脳機能RAS発動

 ※ RASは自分にとって重要な情報を無意識にキャッチするフィルターの役割

言葉にすれば道が拓ける

 “目標を書き出す”だけでも効果絶大ですが、ことあるごとに、書き出したことを ”口に出す” ことも大事。

 

 口に出すことで、

    自分の「無意識」へと目標を刷り込むことができる

 目標に共感してくれた誰かがサポートしてくれたり、必要な人やモノを紹介してくれたりする可能性も高い。

 

あなたに達成したい目標や夢があるなら、まずはノートなどに書き出しましょう。

 

(感想)

 私は「夢」や「目標」をパソコンに入力し、それを印刷して自室の壁に貼っています。

 また、口に出すことで、

  自分の「無意識」へと目標を刷り込むことができる”という点を

とても重要視しています❣

 

 大谷選手は練習の時に「ブラスト」というハイテク器具をバットのグリップエンドにはめて、バットスイングのデータを取っていると聞きました。具体的なフォームの調整を科学的に分析するところもすごい❣

 

 

 

新妻の真美子さんについて

 

 

 真美子さんの素顔について紹介しています👍

 彼女は、昨年まで富士通のバスケの選手。

私が応援している町田瑠唯さんとチームメイトでした。

 アスリートの理解者。身長も丁度釣り合っています。

 

〇チームを思いやる人柄

〇助け合いを大切にする献身的な姿勢

〇笑顔が素敵

〇スポーティでさわやか、自然体な印象

 

 また、私が彼女の生年月日から星読みのサイトで

調べたところ、驚いたところを紹介します❣❣❣

 

あなたは社会において、自分の名を上げることより、才能のある人の片腕として働くような、あなた自身の名前があまり目立たない形を好むでしょう。実際、「この人は絶対にものになる」と見抜く眼力も備わっていますし、その人のために最善の働きをして尽くします。』

 

 彼女のための占い?

 MLB、いや世界で一番注目されている人の妻として、最高の性格ですね ❕❓

 その他に、大胆で、サバサバしている、楽観的、未来志向、慎重さ、粘り強さ、情熱と、

いろいろな側面がある方みたいです。

 

  やらせではありません。悪しからず😁

 

 さわやかさといい、笑顔といい、沢田聖子さんの歌にぴったりですね😊

 

 末永く、ほのぼのとした家庭を築いていく2人を想像しています😊

 

 また、これで、ベースボールにしっかり集中できますね👍