6/24から沢田聖子さん

「Forever Live 〜 親愛なる人へ 〜」

  東京の吉祥寺 スターパインズ・カフェで始まりました。

   以後  7/1 広島楽座 7/2 松山 スタジオOWL であります!

 

 

 私は7/1の広島楽座に参加予定です! 気持ちを盛り上げるために、今日から3日間、連続で掲載します!

 

 

 今日は沢田聖子さんのマネージャー

アッキーこと、川羽田晶さんを紹介します✨

 

 

       

            無邪気な可愛い笑顔

 

 SHOKOさんが全幅の信頼を寄せる

 「WANDERER ~唄う旅人~CARAVAN隊」の「影」の隊長!!!

 

 本隊長のSHOKOさん、サウンドプロデューサーの林さん、ギターの達人のMACさん。

 

 

 アッキーさんのコメント

「自分の歌を聴きたい人が1人でもいれば、聖子さんは全国どこにでも行きたいと考えています。そんな思いを叶えるため、物販を合わせてなんとかやりくりしています」

 

 SHOKOさんの「まごころ」のこもったハンドメイドなLIVE活動やCD作成、もちろん物品販売はアッキーさんが陰で支えているのは間違いないですね。

 アッキーさんは、バレーボールで言えば、「セッター」、ラグビーで言えば、「スクラムハーフ」かな!?

 SHOKOさんはアッキーさんがマネージャーになるまでは、いろいろ苦労されていたようですね。

 

 先日発売されたLIVECD。アンコールのmiracle!SHOKOさんがとても気持ちよさそうに唄っていたのが、とても印象的です!

 SHOKOさんの名曲の中でも、とても魂がこもってます✨

 

 アッキーさんの力は大きいです!

   世の中、アッキーさんのような「縁の下の力持ち」がいないと成り立たないんです!

 SHOKOさんも常日頃からアッキーさんには、よく感謝の言葉をかけられているみたいですね。

 

 私は、最近、ファンクラブの物品購入とか、よくパソコンでやらかして、アッキーさんに迷惑をかけています😢。

 いつも優しく丁寧に対応してくれます。

 

  アッキーさんの星座占いをしてみました。

 

《アッキーさんの星座》

太陽星座:乙女座 後天的な目標

〇意志が強くて勤勉、真面目

〇物事を完璧にやり遂げようとする

〇不純なものを嫌う潔癖性を持つ

〇神経が細やかでデリケート

月星座:山羊座 先天的な性格・才能

〇律儀で礼儀正しく、毅然としている

〇強い生命力、野性的な強さを秘めている

〇仕事熱心で、仕事の能力もとても高い

〇自分を管理・抑圧し過ぎるので他人にも厳しい

木星星座:魚座 拡大・発展、幸運のありか

・共感力 ・癒し ・奉仕の精神

土星星座:蟹座 人生における課題、落ち着きどころ

・人に心を開くと良い

・支える ・応援 ・育てる

 

(感想)

 私の人を評価するポイントとして、どうしても、

「目立たないけど、輝いている!」そんな人に目がいきます😘

 今まで、スポーツ選手で影のヒーローを何人か取り上げてきました。

 

 アッキーさんは間違いなく、

       「できる女✨」です

    純粋でデリケート。

 SHOKOさんが好む「真摯さ」をもっています。

 自分の役割を淡々とこなす姿って素敵です😉😆

 自分のアピール少なめで、仕事できるって、惚れちゃいます😍

 

 デリケートかぁ! ストレス溜めないように! donmaiakira !

 ワンちゃんとのスキンシップでオキシトシン(幸せホルモン)が出て癒されてるかも!?

 

 それから、「癒しの心」 生きがいは「支える」・「応援!」 マネージャーにぴったり。 SHOKOさんも支えられてますよね⁉

 2人の関係をマネジメントという視点で見ていきますと、太陽星座:うお座のSHOKOさんと太陽星座:おとめ座のアッキーさんは、ピュアなところは一緒だけど、うお座の「夢見がち、自由で、無境界」、おとめ座の「現実的でキッチリ」は正反対ですね。

 対照的だけれど、お互い個性を尊重し補完し合う良い相性ですね😍 占星術が証明しています!

 

 SHOKOさんも一番人の手助けが必要だった時に、巡り合えて良かったですね! また、見る目があったとも言えますね😊

 SHOKOさんが撮るアッキーさんの写真、いつも愛を感じますね💖

 

 お互い、向上心が強く、これからも少女のように目を輝かせてください❗

 

 

 ~ 明日に続く ~

 

 

「振り向いて 僕を見つけ 嬉しそうに微笑んだ

     名も知らぬ あどけない 少女よ♪」

 

「あなたがいてくれる・・・それだけで嬉しいんだ♪」

 

 

「笑って 恋して 泣いて また笑おう♪」