静寂*°と今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

こんばんはニコニコ



いつもご訪問

ありがとうございます(∗ ¨̮ ∗)


お久しぶりです^^;


JDが帰省していたので

なかなかのドタバタ具合だった わが家

(  ´ཫ`)ゲロりん


JDさん

食欲も増し増しで

朝昼晩と いろいろ

オーダーをいただきまして


せっせと


せっせと


作る


日々


でした

なぜか

朝ごはんの写真しかない 不思議 (・ー・)?


こちらは、

わたし専用の お雑煮ですが

餅も焦がす人
今年も焦げ健在の予感
(´ー`)ボー



ひとり増えただけで

毎日 作って食べて片付けて  忙忙


で、JD

ニコニコで帰って行きました

平和 寂しいな ←



さあ、

疲れた時は

あんこ餅 食べよう¨̮

で、やっぱり焦がす

(´ー`)ボー


今日のぜんざいは 大成功*°



という訳で

少し寂しくなった わが家です  静


明日も のほほ~んと
穏やかな1日になりますように♩



今日のわんこ*


今年は

虎っぽく ガオォォ~ w



新年のご挨拶が

全く出来ていないので

ぼちぼちと 飛んで行きますね (。-人-。)