やっぱり可愛かったスコープ便と今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

おはようございますニコニコ


いつもご訪問
ありがとうございます❁¨̮

いつの間にか
二度寝 (*ノωノ)

目覚めると

わんこのお尻が
わたしの顔面に…
ペタッと。

どゆこと?( ꒪⌓꒪)エェ


***


さて
楽しみにしてた 
スコープ便が届きました*°

じゃん¨̮

かわええ♡パンチ柄

文房具の紙に穴をあける
パンチのパンチだそうです♪

只今
タオル ライト 
Twiggyブルー×ホワイトを使用中


では 早速

before
after

before
after

丸いパンチ柄が
柔らかな雰囲気に変えてくれます*°

生地も薄く短いぶん
この時期にも乾きやすい(*'ω'ノノ゙パチパチ
吸水性も良いお気に入りのタオルです*°

現在販売ストップ中
9月頃販売再開になるよう^^

代わりにこちら 販売中
    


ジメジメしたこの時期…。
タオルの色、柄を変えて
ぱっと気分転換も良きかな*°

今日も のほほ~んと
穏やかな1日になりますように♩



今日のわんこ*

カット行ってきたよ¨̮
リボンもろた ୨୧ 
くたびれた
( ゚∀ ゚)アハ