うちのわんこ愛用品と今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

こんにちはニコニコ


いつもご訪問
ありがとうございます❁¨̮

ひまわりでパワーアップ❁¨̮


いつも
皆さんのブログを
楽しく拝見しながら♪

これ欲しいな~
使ってみたいな~
え?こんな物あるん (゚Д゚ノ)ノノエ
などなど

こっそ~りと参考にさせて
頂いております
(〃艸〃)ムフッ

で、
参考にした結果
最近のわが家の
わんこ愛用品がこちら‪ღ‬


\テッテレー/

*左端*

わが家のわんこは
足が痒いのか…
足を噛み噛みしがち( ´^`° )

お散歩後は
これできれいに
アワアワしております‪ღ‬

泡を足に馴染ませて
拭くだけ簡単きれい(*˙˙人)


*中央*

うちのわんこ
堅いガムとか苦手ですん( ´^`° )

もちろん
歯磨きも苦手…。

唯一
柔らかガムは
食べてくれるので

こうして
ガムにジェルを塗って
噛み噛みして 歯磨き終了(●´艸`)ムフフ

でも、できる時は
ちゃんとブラッシング
した方がいいよねー
(´-ω-`)フムフム


*右端*

うちのわんこ
お腹こわしガチ( ´^`° )

プレーンヨーグルトとか
おやつにあげてましたけど
効果なし…。
←逆に悪くしてた疑惑( °꒳° )プ

こちらの商品を
食事に適量混ぜてあげるのみ‪ღ‬

お腹の
腸内細菌バランスを
整えてくれますん^^

今のとこ
うちのわんこは
お腹の調子良きです( ゚∀ ゚)b


愛犬家の皆さまの
お役に立てれば幸いです❁¨̮

わんこよ
健やかに元気に育て‪ღ‬

今日も のほほ~んと
穏やかな1日になりますように♩



今日のわんこ*

今日は朝から
狂犬病ワクチン
フィラリア検査&健診を受けに(´-ω-`)

待合室で
不安顔(*ノε` )σ
フィラリアとノミダニ薬もいただき
3万越え…。( っ゚、。)っ

只今
ご褒美おやつ中♡