映画 かもめ食堂を観た結果②と今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

こんにちはニコニコ


いつもご訪問
ありがとうございます┏○))ペコ

いきなりの
(●´艸`)ムフフですね♡

先日
おうちで映画館して
お話しをしましたが…。

イッタラの
オリゴの食器が可愛すぎるん(*゚∀゚*)キャ-

で、
お招きしてしもうた~
 ٩*(゚∀。)و ヒャッハ ←変な人

オレンジ&ベージュ

迷わず
ポチッとしちゃったの( ・ノェ・)コショッ
少しは迷いましょー
か・かわゆす(*ノωノ)ポッ

早速
朝ごぱんに
使ってみました¨̮



\じゃじゃーん/

オリゴが
しゅ・しゅてき (* ॑ ॑* )

食卓が パッと
華やかになります❁¨̮

今日は
コーンマヨネーズと
ハム&チーズのはちみつがけ
いちごヨーグルト
(●´艸`)ムフフ

いつもの食卓に
お気に入りが増えて♡
ますます おうち時間が
楽しくなりそうですお~
(*゚∀゚)ノノ ウヒャヒャ

今日は 食器の
見直しDAYにしました♪
では 行ってきます
三(=゚ω゚)ノノ タタタ

今日も のほほ~んと
穏やかな1日になりますように♩


     




今日のわんこ*


お散歩中は
呼んでも呼んでも
「完全無視」される飼い主です( っ゚、。)っ