滑り止めワックスシートを使ってみましたと今日のおやつ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

こんばんはニコニコ



先日の
カインズでの戦利品です
(ねぇ。最近買い過ぎやない?


ハイこれ↓↓


\ジャジャーン/
スリップ軽減ワックスシート 
10枚入り   398円


ペットにとって
フローリングは滑りやすく
身体に負担がかかるといいます

リビングダイニングは
ジョイントマットを敷いて
対策済みです

ハサミでカットも出来ます♡


問題は廊下で…。
マットを敷くか
迷っておりましたら
カインズでこの商品を発見


試してみました


ふきふき  ふきふき  


見た目には
あまり変化がわかりません?
(心のキレイな人には変化が見えます


使用後は
ツヤツヤのピーカピカ
になりました

気になる臭い残りも無く
素足で歩くと
キュッと音がします

なんて言うか…
薄ーく糊付けされた様な
されてない様な感じ?
(どっちですか?)


とにかく
コルクが嬉しそうなので
飼い主としては
大満足ですピンクハート↓↓↓
 
ぴょんこぴょんこ走ってる

かわゆい〜


効果は1ヶ月なので
様子を見ながら
使っていこうと思います




*今日のおやつ*



\ジャジャーン/
カルディのスノーボールクッキー



お口の中で
サクサクホロホロ
食感も楽しい

砂糖のパンチが強め Oh nooo
甘党の方におすすめですグッ