先週は長女が溶連菌にえーん

かならず流行ってる感染症をかなり早い段階で

もらってくる…


一日は欠勤してあとはリモートに💻

そしたら今度下の子発熱不安


かなり辛そうで溶連菌じゃなさそう。

クラスで流行り出したインフルエンザBかな。


こちらも流行にいち早くのってるネガティブ








自分も微熱が出始めたし、明日は日曜日だし

どうなるびっくりマークはてなマーク

救急にいくか、月曜日まで持ち堪えるか…

咳がかなりつらそうでショボーン


毎日自分なりに必死にやってるのに

神様あんまりだよ〜〜〜真顔


もう有給もないし休みすぎて休み辛い悲しい悲しい悲しい


お金大丈夫かなショボーン

心配事がつきなくて、疲れも取れないところに

看病で寝不足&自分の体調不良だなんて

絶対イライラドカーンの予感えーんえーんえーん

辛いのは子供だ〜耐えろ自分!




イベントバナー

 


イベントバナー