今日面会したんだけど、やっぱりすごいストレス溜まる。

きっとお互いにね。合わないものは合わないね。

機嫌が悪いと人を傷つけることばかり言うの

変わらないね。モラハラ男は死ぬまで治らないんだろうなぁ。


全然奴ともう一度夫婦になる気なんてないけど、

そんな話してきたことがあって、

今日「絶対もう戻ることなんて100%ないわ」って

突然言われた笑

え、謎にフラれた?笑


ほんとだよねおねがいって言っといた。








子供の為に我慢して会ってるけどもう一年に一度とかでいいな。。

モラハラ男は何やるかわからないから

連れ去りとか怖くて。子供だけでは会わせたくないショボーン


家の中での面会は目が届くからいいけど、

食料を食べ尽くされるんだ。

シングルマザーだぞ?笑


子供の行事とか、町内会とかパパ達の姿見ると

きちんと父親と関わらせたいって思ってたけど、

頭のおかしい親なら会わせずに

自分の力だけで幸せにできないものかな…


収入面でも精神面でもわたしは一年たってもしっかりしない。

こんなお母さんじゃダメだ。






在宅ワークのお供💺