シングルになって初めてのクリスマスですにっこり


子供への両親そろってなくてごめんねの気持ちはやっぱり消えません。


今日買い出ししてたら、知り合いに会うわ会うわ驚き

ママとパパ揃っての人ばかりだったので、

娘はどんな気持ちだったかなと苦しくなりました。


自分もやっぱり苦しかったです。


ほんとなら楽しく家族で過ごしたいから。


でもさ、離婚してなかったとしても幸せなクリスマスではなかったんだよね。

段取りも準備もどうせ1人だったから笑


たとえ休みの日でもスマホいじって転がっててさ、

わたしが指示した小さなことしかやってくれなかったもん真顔








あれ、ほんとにイライラするんだよねー。


1人でバタバタ忙しく動いて頭の中フル回転でさ!


邪魔な人がいなくて幸せなんだって思わなくてはw

思い出は美化されてくけど、元夫の事

全く美化されない真顔


クリスマスパーティーして、「幸せな一日だぁ♡」の

一言もらえてよかったです!

あとはサンタ業務…



寝落ちに気をつけいと〜笑