最近になってようやく資格の勉強に

本腰を入れ出しました照れ


間に合わず、もう一度受けることになりそうですが

やれる所までがんばろうネガティブ


最近は離婚後の事をあまり考えないようにしていて

心穏やかに過ごせてるけど

ふとした時にものすごく不安になる。


子供達を傷付けることが1番心配。

ごまかさず、正直に伝えることが1番いいみたいだけど

きっと理由なんかより、

家にパパがいなくなった ってことが耐えられないかもしれない。






お金のこと、仕事のこと、親やら諸々への報告

いろんな手続き、子供のメンタル、卒園、入学式、、


考えること山積みだ魂が抜ける

離婚を乗り越えた方たち尊敬する。


やらなきゃいけないことを1つずつ順番に

片付けていこう。


きっと未来は明るい!!!!







↓か、かわいぃ…!!!お買い物マラソン中に買おう花


イベントバナー