鳥取旅行。ラスト色々。


ホテルでの朝食。

まぁ、普通。可もなく不可もなく。


鳥取駅からコナン空港までのバスが2時間もあって

歩いて20分のとこにドンキ行ってコナンカード入ってるお菓子をw

ちなみに自宅から1番近いお店ドンキなんだけど

それまた20分位😂鳥取まで来てドンキ笑う。

ちなみに娘が平次。ウチがキッド。


飛行機の中から。

夜景綺麗✨

月まぶしっと思ったら飛行機のライトだった笑い泣き

ちいかわも持っていったけど出すの忘れてたから

機内ドリンクと一緒に。

お土産達〜。


犯人とジンは娘の。

黒いキーホルダーは息子にお土産。

キャラっぽくないやつで安室さんがあれば安室さん言われてたけどなかった。

聞いたらキッドでもいいよーって。


ちなみに旅行当時は誰推しとかなくて皆すきなんだけど何か買いたいな〜って。

しいていうならキッドかな?買うかって感じだった。

その1週間後くらいの今。めちゃ好きになってて買ってて良かった💕好きになるタイミングー😂

由良駅、来駅証明書200円。裏に日付印してもらえるよ。8種類?くらいあったかな。

他はふるさと館の入場券と特典カードとクイズに答えてもらうカード。

1回目初級。2回目来たら中級。3回目来たら上級コースがあるらしい。遠いとなかなか無理だー。


すなチョコの中身。

あっまーい。きなこまぶしてあった。

きなこ=砂丘のイメージかな?


長々と見て下さった方ありがとうございます。

GW後の5/7.8と鳥取旅行しましたが

どこも人があまりいなくてオススメです。