まだ鳥取旅行初日です。

コナン駅から鳥取駅に17時に着きました。

ポアロがやってなかったので朝から何も食べてません。腹へりへり。


鳥取駅に向かう電車の中で調べてたラーメン屋、臨時休業だったんだけど、なんで。2回目www

仕方なくウロウロ食を求めて歩いたら

やってるラーメン屋みっけ。もう即決め。


牛骨ラーメン🍜

鳥取名物でもあるのかな?美味しかったぁ。


鳥取旅行2日目。鳥取砂丘へ。

朝8時だったのもあるけど雲どんよりしてる。

そして誰もいない爆笑


海が見えるけど高いとこから撮ってるから

あんま近づくと落ちるはず。

怖くてあんま先行けなかったけど。



2人だけの足跡

砂の美術館へ

開館と同時に入ったけど

うん、誰もいなくて見放題で見やすい。

少ししたら3組くらい来たかな。

これは2階から撮った写真。

圧巻だね。すごく細かくてどんだけ時間かかったんだろうってくらい、すごいよ。

ルイ16世。

マリーアントワネットと言われれば分かりやすいかな

ギロチンの場面の再現すげぇ

砂で作られたQRコード。

展望台らしきとこからの眺めなんだけど

天気が微妙すぎていいのかよく分からない。笑


⑦へ