本日、6月に西大島教室にて団体受験した、硬筆/毛筆書写検定の合格証書が送られてきました。


受験者16名、全員合格でしたクラッカー


嬉しい〜お祝い





コロナで寝込んでいた時にweb上で合格通知は届いていたのですが、実際に証書で届くと重みが違いますね。


今回は字の書き間違いがあったり、ミスをした子が何人かいたので、不合格何人かでるかな?と心配していたので、良かったです。


詳しいことはわかりませんが、ミスはしたものの総合評価で合格点に達していたということで、全員合格という嬉しい知らせとなりました。


今回果敢に2級にチャレンジした子が、何と1発合格!

本人も驚いていましたびっくり

2級をとると、履歴書にも書ける資格になるので、本当に素晴らしい🌟


次の教室で賞状を渡せるのが楽しみです飛び出すハート