ぐっどいぶにーんぐ
今日はマミーと
代々木にある山野美容学校へ
OC行ってきたよーん
新宿ぷらぷらしてから
山野へGO!
ガイダンス聞いてから
体験授業でカットやってきたよ
レイヤーっていう
斜めに段入れるやつね
完成こちらー
へったくそ(笑)
あとはカラーもワイティングも
やらせていただいた!
まぢためになりました(*・ω・)ノ
そしてあたしは山野への
願望やら憧れやら熱意がかなり増した
絶対入学する
そのあとは
マミーと原宿行って
洋服買って帰宅した♪
マミー1日ありがと!
ではまた更新します**
GOOD BYE

Android携帯からの投稿
