工場研学で再勉強してきました!!


これから基礎の人必見ですえ


我が家はもうコンクリの中でニ度とお目にかかることが出来ないので、

これからの人には是非とも比べて欲しい✿願いを込めてびっくり!!


一条の基礎の模型の写真ですきらきら
ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち


ワカ旦那とさなこうと愉快な坊やたち

一般の仕様はあえて載せません。

一条見ただけでも、すごさがうかがえますきらきら!!

後悔のないように家づくりしたいですよねキラキラ


我が家は計ってないのでとっても後悔です怒


でも、しっかりした配筋でした蝶々

それだけは覚えてますむっ


これからの人はぜひ計ってみてくださいかお

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村