「TA」だけがファンじゃない! | さなえの日常(^_^)

さなえの日常(^_^)

傷多き心の日記




てな訳で、壁ぶっ壊してみます。

以下、浜崎あゆみさんのayu's DIARYより('-^*)


ラブホツアーのセトリ&その他諸々、、、カウントダウンLIVE終わった瞬間から妄想膨らませてきましたが、よくやく座長ベイべの頭の中できゃんぺきにきゃんせい致しましたっd( ̄  ̄) 妄想ワールドに迷い込みすぎて、気分を一新させようと珍しくスケッチブックとかクレヨンとか使ってみるという我ながら意味不明な最終手段にまで出ましたが、これが何だかヨカッタ♪ はい結果オーライ(=´∀`)人(´∀`=)♪ みんなが毎日くれるラブホツアーへのわくわくメッセージを読みながら、ひとり頷きつつ色々とリハーサルスタートへ向けての最終打ち合わせに入っておりますっ♪ どこどこに申し込んだよー(^O^)/とか、当たりますようにっ(>_<)だったり、この会場とあの会場どっちに しようーo(^▽^)oっていうメッセージも毎日いっぱいもらうので、より一層燃えちゃってます。 にゃう(@ ̄ρ ̄@) んだらば、また来るだよぉー。 私は、決断したあの瞬間から、がっつんがっつんシャッキリシャッキリ顔上げて前へ歩き出しているので、どうかもう心配などではなく、これまでのようにTAの皆とは笑顔の連鎖を広げて行きたいなぁーと思っております(*^^*) にぱっ_φ( ̄ー ̄ )
浜崎あゆみの詞に乗せて-img_05091-300x299.jpg



だそうです('-^*)



~さなえ


ペタしてね