今日も練習お疲れ様です照れ


秋の演奏会シーズンですね。
リハーサルや本番が続いて、気付かぬうちに
お疲れが溜まってきているもの…
意識的にリフレッシュしてみてくださいね音譜

🍀

先日、ホール楽屋でメンテナンスのご依頼をいただき、行って参りました。

リハーサル後、本番までの時間で
肩や腕を中心にゆっくりとメンテナンス。

緊張感が体からも筋肉からも
伝わってきましたねぇ。。

少しでもリラックスしていただけるよう
素敵な演奏会になるようにと 
半分 祈りながら
メンテナンスさせていただきました。

上半身が温まってきて
「さあ!行ってきます」

🍀

舞台袖のドアがあいて
舞台に向かう姿

みなさん、とても格好良いですキラキラ
いつも惚れ惚れと舞台袖から拍手しております。

今日もお疲れ様でした照れ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
メンテナンスのご要望がありましたら
こちらにメッセージをいただけますと幸いです。

音楽家専門トリートメント〜musicianretreat〜
sanatreat.23音符gmail.com

*音符を@に変えてメール送信してください。
*通常は東京近郊で出張にて承っています。
ご希望の場所をお知らせください。