そういえば | サナトリウム
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サナトリウム
本や記事を読んだ感想。講演会を聞いた感想、それに対する意見など。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
そういえば
ポーランド・ジャズで思い出した。以前見たリプチンスキーの昔の作品にジャズがチョコチョコ使われてた。1973年の『Plamuz』という作品は、リプチンスキーの映画大学撮影科の卒業制作だけど、音楽は調べてみると、ズビグニェフ・ナミスウォフスキがつけている。興味のない人には、何のことやらわけわからん情報だけれども・・・
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする