そういえば | サナトリウム

そういえば

ポーランド・ジャズで思い出した。以前見たリプチンスキーの昔の作品にジャズがチョコチョコ使われてた。1973年の『Plamuz』という作品は、リプチンスキーの映画大学撮影科の卒業制作だけど、音楽は調べてみると、ズビグニェフ・ナミスウォフスキがつけている。興味のない人には、何のことやらわけわからん情報だけれども・・・